YADS BLOG

新年のご挨拶と冬休み特別レッスンを終えて

新年のご挨拶を申し上げます。

本年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって、さらにHappyに満ちた素晴らしい一年となりますように…!

また石川県能登地方で発生しました地震の影響につきまして

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

羽田空港事故のことなど、悲しいニュースの多い新年の始まりとなってしまいましたが、

個人的なニュースとしては、年明けに姪っ子が誕生しました。

私もおばさんか~。

「可愛い~」が止まりません。

将来はバレリーナさんかな、なんて思ってしまうのはバレエが好きだからなんでしょうか。

命について考えさせられる、また命の尊さを感じた年明けでした。 

今年は例年になく暖かくて、皆様も健やかにお過ごしのことかと思います。

家族で冬休みを過ごされて、新学期にまたちょっぴり成長された子供たちに会うのがとても楽しみです。

YADSでは、昨年12/29からの冬休み特別レッスンに引き続いて1/4からスタジオ始めとなりました。

そして本日が当スタジオの通常クラスの生徒さんのレッスン始めとなります。

特別レッスンを通してもあらためて思ったのですが、YADSの大人の生徒さまの意識の高さ…!

自分のからだと向き合ってくださっているのがわかります。

少しでもからだが楽になったり、発見があると嬉しいなと思っています。

今年も健康な1年にしましょうね!

新しい生徒さんとの出会い。

オーディションを目指す生徒さん達は新年また気持ちを新たに、目標を定められている頃かなと思います。

面談、プライベートレッスンは随時受け付けています。

こんな時代でも大きく夢を持ってくださいね。

鏡の中の自分をもっと好きになって、もっと信じてあげてください。

視野は広く。

レッスン以外の時間も感性を磨きましょう。

レッスンは目の前のことに集中。

からだへのケア
トレーニングはこつこつ積み上げることも忘れずに。

人生をより楽しく、豊かなものにできるように!

私も生徒さんの将来、そしてスタジオのことと、今年もとにかく一つ一つに真心を込めていきます。
笑顔を忘れずにいきたいです!

心から表現を楽しめる、バレエとダンスを通した自己成長の場となれるよう、本年もより一層頑張ってまいります。

朱里

TOPICS