EVENTYADS BLOG

2024年の年間レッスンスケジュール

2024年度の年間レッスンスケジュールをお知らせいたします。

YADSでは、レッスンをお休みしてしまった際に他の曜日、他のジャンルのクラスに振替受講することも可能です。

クラシックバレエの習得を目指すお子さまがコンテンポラリーダンスも踊ってみたい!

ミュージカルの歌をプライベートで習ってみたい!

など、一人一人のご希望に沿ったクラスを開いています。

お子さんは、学校行事やお勉強、他のお稽古事とのバランスも大事にしながら、バレエのお稽古を続けることができます。

大人クラスでは、それぞれのクラスにはレベル設定がありません。

お一人お一人の進度に合わせて、丁寧に指導いたします。

クラシックバレエも、コンテンポラリーダンスも、ジャズダンスも、

全て共通するのは、頭で考えすぎないで、感じたままに「音楽を感じて踊れる」ようになってくると踊るのが楽しくなってきますよね♬

そのためには踊れる身体作りが大切です。

色々な体験したことのない新しい動きにトライしてみることは、新たな発見やご自身の"からだを知る"ということに繋がると考えています。

はじめの一歩を踏み出してもらえる、新しいことに挑戦できる環境を、というのが創設以来の主宰の願いです。

「自分をもっともっと磨いていける場所」

「表現する楽しさを味わえる場所」

まずは一度、お気軽に見学や体験にいらして下さいね。

2024年度は振替予備日ができました。

お休み1回分は期限がなく、この日に振替していただけます。

2024年も心から表現を楽しんでいきましょう♬

TOPICS