YADS BLOG

2023年3月13日以降のマスクの着用につきまして

平素より、横浜青葉ダンススタジオ YADSをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月13日以降のマスク着用につきまして、お知らせ申し上げます。

令和5年(2023年)2月10日に、マスク着用について厚生労働省より以下の発表がありました。

[令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について]
令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。

YADSではこの方針に従い、令和5年3月13日以降、レッスン時を含むスタジオ内でのマスク着用は、会員様、ビジター様、御体験の皆様、講師スタッフ問わず、マスクの着用を個人の判断に委ね、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、配慮してまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、今後政府や自治体から再度指示があった際の対応は、弊スタジオホームページ、Instagramにて随時お知らせ致します。

マスク着用に関してなど、何か疑問点、不安な点があれば、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

・入口での検温
・入口での手指消毒
・バー、マットのレッスン毎のアルコール消毒
・レッスン時は常時空気清浄機稼働
・レッスン毎の換気
・少人数制できめ細かに指導が行える受講人数の調整
・手洗い推奨、せっけん設置
・うがい推奨、うがい用の紙コップ設置
・こまめな清掃

上記につきましては、引き続き積極的に取り組んで参ります。

いつも感染対策にご協力ありがとうございます。

今後とも横浜青葉ダンススタジオYADSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

TOPICS