YADS BLOG

企業様イベントに出演致しました

3月になりましたね。

今日は3.11。
東日本大震災から12年が経ちました。

世間では少しずつ関心が薄れつつあるように感じますが、東北をはじめとする被災された方々の心の傷はまだまだ癒えていないでしょう…

エンターテイメントや演劇、芸術というものはどんな時も人々の心を潤すものであると、私は思っています。

ただ自分が踊ったり歌ったりして楽しむだけではなく、魂のこもった表現を生み出せるようにしていきたいですね。

日々生かされていることに感謝しながら、何事にも取りに組んでいきたいと思います!

そして春は出会いと別れの季節🌷🌸

卒業式や入学式とイベントが多く行われ、学生、社会人問わずメモリアルなイベントが開催されますね。

先月2月25日

溝の口KSPホテルにて行われました
株式会社ミクロスソフトウェア様の『創業40周年記念祝賀会』では、ゲストとしてお招きいただきダンス&ミュージカルで祝宴を盛り上げさせていただきました。

今回のイベント出演に際して、劇団四季元所属メンバーを含む、5名のアーティストで『Marvelous』を結成しました。

それぞれ忙しいスケジュールの合間を縫って昨年末より稽古、準備してまいりました。

当日は素敵な照明に音響にと華やかなステージをつくって頂き、私たちも楽しく演舞を披露することができました。

米澤楽器様
株式会社ミクロスソフトウエア様

改めまして、このたびはこのような素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました。

横浜青葉ダンススタジオYADSでは、
このような企業様や団体様イベントへの出演を通してこれからも夢や感動、そして何よりもたくさんの方々の笑顔に出逢っていきたいと思っております。

TOPICS