YADS BLOG

Studio performance 第2回おさらい会を終えて

皆さんこんにちは。

今年も残すところあと3日となりました。

明日10:30からの冬休み特別レッスンが今年ラストとなります。

2023年もスタジオへお越しくださった皆様に心より御礼申し上げます。

それと年末にひとつニュースが。

田園都市線市が尾駅に降りて、西口の方へ歩いていくと、、、
ターコイズブルーの看板が!

当スタジオの新しい看板が完成しました!

デザイン調整に時間がかかってしまいましたが、取り付けはとても素早くて年内に工事が終わりました。

看板取付にあたって皆様のご支援、ご協力を賜り本当にありがとうございます!!

これから市が尾駅を通られる皆さまの目に留まって、楽しい仲間が集まる場所になると良いなぁ。

さて、私はおとといから箱根強羅に小旅行に行ってきました♪

お部屋に源泉掛け流し温泉があって、すごく気持ち良かったです。

そこはワンちゃんが主役の宿なのですが、板前さんの繊細なお料理も絶品なんです。

美味しい日本酒と料理を楽しんで、ゆったりのんびりできました。

ではでは
本題の12月26日(火)にスタジオにて開催されたStudio performance 第2回おさらい会について。

各クラスの振付のお稽古は11月頃から開始だったかなと思います。

基礎と身体づくりが大事だと考えていますので、振付に取り組む時間は半分以下だったかもしれません。

それでも、レッスン後に動画を見ながらなど、復習してくださってた皆さんのおかげで当日は本番の緊張感の中でそれぞれが、ダイナミックに、そして自分らしく表現できていました✨

初めてのソロでお衣裳を纏った子どもたちのキラキラとした表情も本当に可愛らしく素敵でした。

バレエクラスは主に社長と先生とで手作り衣裳でした😉

皆さんとっても素敵な演技でした。

ご参加いただいた皆様、そしてお忙しい年末にもかかわらずお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

パーティーでは、初の試みとしておたのしみ抽選会を行いました。

有名ミュージカルTシャツやレッスンで使えるスポーツタオル、キーホルダー、ステーショナリーなど数々のグッズ。

YADSからのちょっと遅めのクリスマスプレゼント?、、、個数がなんとか足りたようでひと安心。笑

思い思いにパーティーを楽しんでくださっている様子で、私とても幸せな気持ちでした。

日々の練習を頑張ることも大事だけど、誰かに観てもらうのも大事ですよね。

大きなステージで踊ることで多々発見があると思います。

来年以降も皆さんが人前で踊れる機会を企画します。

おさらい会を終えて、早速来年はどんな振付にトライしようかなと想像を膨らませています。

私も有難いお言葉をいただいて、次回はもっと踊りをお見せできるように日々のレッスンに励みます。

子どもも大人も、一緒に楽しく成長していきましょう!

毎日もっと楽しく

自分をもっともっと磨いていける

そんな場所

横浜青葉ダンススタジオ YADS

です✨

TOPICS